2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちいさな楽しみ・・

近頃は定期考査の勉強に頑張っている息子。高校2年生になり、授業内容が難しくなってきた様で大変そう。。 普段はあまり弱音を吐かない息子だけれど、さすがに負担が大きい様で、家族に話すことで気持ちが楽になればいいけど…と思いながら毎日勉強机に向か…

空手のはなし☆〃

息子が最近、学校の授業で習っている空手の話をしてくれた。 とにかく痛い、らしい。。 授業を真剣に受けていて本気でかかってくる子や、わけわからず竹刀をやたら振り回し、そんな時に限って防具が無い体の部分に命中し痛い思いをするらしく、息子のお友達…

The happiest mother's day...☆☆

そういえば。★ 母の日は昨日だったけど、息子からはこれといって何も母の日のプレゼントってなかったなぁ。。 まあ、期待はしてなかったけど、そもそも、定期テスト前で試験勉強に一生懸命の息子にそんな期待するなんて、ひどい親だし… 息子がいつも通り元気…

You may say I’m a dreamer but... 🎵 (test)

昨日、カインズで見つけたクッション。☆彡 旦那さんがジョン・レノンファンの名古屋に住んでいる姉に送ろっかなぁ… と思っています。。。